令和4年度

感動をありがとう!マラソン大会

気温8度 風無し 青空

絶好のマラソン大会日和 瑞穂小学校の校庭に感動がいっぱい!

「令和4年度 瑞穂小学校マラソン大会」スタート!

みずほっ子マラソン大会のために 駐在さん 安全協会の皆さん PTAの方々が力を貸してくれたね

応援席で気合の一声!「がんばるぞ!~」

まずは開会式 きちんとした良い姿勢で参加

児童会のみんなが頑張ったね

選手宣誓!代表6年Nさん、6年Aさん

見事な誓いの言葉にやる気が満ち溢れていた

 

いよいよレーススタート!

まずは みずほっ子1年生・2年生!

1年生は初めてのマラソン大会 2年生は練習から一生懸命

みずほっ子1年生・2年生 感動をありがとう!

 

続いて みずほっ子3年生・4年生

みずほっ子3年生・4年生は自分の目標をしっかりともち 精一杯努力してきたね

1秒にこだわってきた

 

 最後は みずほっ子5年生・6年生

小学校生活最後のマラソン大会にかける みずほっ子6年生の思いはすごい!

そこに みずほっ子5年生が食らいつく!

全レースが終了 みずほっ子参加者全員が見事に完走

1位~3位のみずほっ子にはメダルの授与

入賞できなかったみずほっ子も 自己ベスト記録を更新すれば「世界に一つの金メダル」

こうして感動のマラソン大会が終わる

辛い練習も 目標達成に向けて頑張った みずほっ子

また一回り成長したね

 

最後は みずほっ子全員とお世話になった方々と ハイチーズ!

 

応援してくれた すべての方々 ありがとう!

 

おまけ・・・

頑張った先生たちも ハイチーズ!