令和4年度

感動の運動会④!

感動の運動会はまだまだ、まだまだ続く!(第4弾)

今回は「ダンス」特集!

まずは、1・2・3年生の「WAになって踊ろう~2022~」

かわいいダンスをごらんください

ノリノリで、キラキラ輝く笑顔がステキです!

短い練習時間で振り付けを覚えました

会場のいろいろなところから「かわいい~」の声

見ている人たちも笑顔になりました!

 

続いては「みずほ音頭」

1年生の6年生、2年生と4年生、3年生と5年生で円を作り踊りますj

スタート前に6年生代表のDさんのメッセージ!

先輩たちが踊ってきたみずほ音頭

私たちは今年が最後・・・

6年生は6回目、さすがの踊り

1年生は初めてで、わずかな練習でもバッチリ!

瑞穂小学校の伝統を引き継いでます

 

最後は4・5・6年生「よさこいソーラン2022」

まずは代表児童による掛け声!会場はピリッとしまりました

腰を低く落とし、気合の姿勢!

気合の入った掛け声!「ハッ!」

各学年の気持ちがこもった衣装!6年生は小学校最後のよさこい

きびきびとしたダンス!やっぱり瑞穂小の4・5・6年生!

かっこいい~

(感動の運動会はまだまだ、まだまだ続く)