令和4年度

たくさんのお客様の前で

今日は風が強かった・・・

そんな中・・・

みずほっ子の頑張りを見に千葉県教育委員会の先生方、香取市教育委員会の先生方が来てくれました

見に来てくれた先生方からは

「自分で課題を見つけて一生懸命頑張ってるね」

「困ったら先生たちに聞きながら頑張ってるね」

「クラスの友達とリモートでつなぐ 学び合いがいいね」

「自分や友達の走りを動画で見て さらに練習するなんてすごいね」

「友達と教え合いしながら勉強する姿がいいね」

などなど 

こんなのもあったよ

「椅子に座る姿勢がいいね」

「きちんと先生の方を見て話を聞く姿勢がいいね」

やっぱりみんなの頑張りは伝わってるね

もっともっと みずほっ子の「わくわく」頑張りを見てもらいたいね

 

今日 瑞穂小学校に来ていただいたみなさん ありがとうございました!

また いつでも私たちの頑張る姿を見に来てください!