令和4年度

先生たちからメッセージ①

今日は、何でもバリバリ仕事をするK教頭先生からのメッセージ!

全校のみなさん、冬休みを楽しんでいますか?

教頭先生は、家の中の本棚や倉庫などの大掃除を頑張っています。

なかなか掃除ができなかったけれど、部屋の本棚がきれいになったり、みんなが使う倉庫が使いやすくなったりすると、 ずっと気になっていた心の中まできれいになったように思えて、とっても気持ちがいいです。

2023年は「貯めないで すぐやる」年にしたい!

これがなかなか難しい・・・

でも頑張ります!

K教頭先生より」

いつも学校をきれいにしてくれているから、今度は家の掃除だね

 

<お知らせ>

学校だより「きささげNo.7」をHPに掲載しました。

ぜひご覧ください。

HP「みずほ~む」→「わくわく校長室」→「学校だより「きささげ」」→「学校だよりNo.7」