令和4年度

みんなの力、先生たちの力を高める校内研究会

今日はみずほっ子1年生と3年生と4年生の教室に先生たちがいっぱい

みずほっ子のみんなが「一生懸命頑張っているかな~」と見に行ったよ

みずほっ子1年生はスイミーやほかの生き物の気持ちを見つけたよ

みずほっ子3年生は「◯◯な豆太」を一生懸命考えたよ

みずほっ子4年生は「ごんぎつね」の帯紙作り キャッチコピーを考えたよ

先生たちも頑張ったよ!

「もっとわかりやすい授業にするには・・・」

「もっとみんなが自分たちで話し合って勉強できるようになるには・・・」

みずほっ子のみんながもっともっと勉強がわかるようになるために

先生たちも頑張るからね!

さあ 明日はマラソン大会の試走!

今日の放課後 学校の周りを走っているみずほっ子がいたな~