令和4年度

教室には「わくわく」する掲示物がいっぱい!

みずほっ子が生活する教室には 担任の先生の思いがいっぱい!

みずほっ子のみんなに大切なことを教えてくれてるんだね

みずほっ子のみんなの頑張りを見ていてくれているんだね

係活動!終わったらひっくり返すよ これでみんなのために頑張れる!

係からの連絡はここを見ればバッチリ!

道徳の学習で学んだことがいっぱい! 学習したら増えていくよ!

こんなにも学んだんね たくさんの人に「ありがとう」

みずほっ子は「ふわふわ言葉」がいっぱい!

学習の掲示もいっぱい! 友達のノートは参考になるね

ここに気が付けば…なるほど!

本の世界にどっぷり 読書の秋

集合写真もいっぱい!みんないい顔!

エンブレム「みずほ~む」も教室にはってあるね

先生たちの工夫と思いがいっぱい詰まったみんなの教室!

これからも たくさん「わくわく」しよう!