令和4年度

明日は七夕 願いを込めて

心配された大雨 臨時休校になったらどうしようと思ったけど

何とか通常通りに登校

明日7月7日は七夕

教室にきれいな飾りを付けた笹が登場!

飾りも自分たちで作ったよ

願い事も心を込めて書いたよ

「コロナが早くなくなりますように」

「字がじょうずになりますように」

「ともだちもせんせいも ずっとえがおでいられますように」

「かぞくとなかよくすごせますように」

「かぞくとたくさんりょこうにいけますように」

「あしがはやくなりますように」

「あさがおのはなが はやくさいてほしいな」

「みんなの願いが叶いますように」

 

<保護者のみなさまへ>

明日7/7はPTA授業参観、学級懇談会です

ぜひ成長した子どもたちの様子をご覧ください お待ちしています

【お願い】

◯新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、事前の検温、手指消毒、マスク等の感染対策の御協力をお願いします。体調が優れない場合は、来校は御遠慮いただきますようお願いいたします。

◯授業参観時の写真撮影はご遠慮ください