令和4年度

夏野菜がいっぱい!2年生

6月に植えた野菜の苗

ミニトマト なす ピーマン きゅうり

「私はミニトマト!」「私はピーマン大好き!」

「どんどん大きくなるから支えがいるな~」

「どんどん大きくなるからメモしておこう!」

「あっ!花が咲いた!」「あっ!小さい実ができてる!」

「写真を撮っておくといいね」「私は絵をかいておくよ!」

夏休み前には 毎日収穫!

「今日は◯個もできてた!」「色が変わってきた!」

みずほっ子2年生は「わくわく」が止まらない!

今はみんなのお家にお引越し きっと もっともっとたくさん収穫して

みんなで美味しく食べてるんだろうな~

 

<お知らせ>

4月20日瑞穂小学校HP「みずほ~む」がリニューアル

その時の閲覧数が 256791

本日7月26日の朝 確認すると

閲覧数が 357640

スタートして約3か月で 閲覧数 100000 突破!

それだけ 見てくれている方がいるということ

本当にありがとうございます!

もっともっとHP「みずほ~む」を充実させ 子どもたちの頑張りを伝えていきます