令和4年度

よ~し!学校をきれいにするぞ!

今日は「PTA奉仕作業」

よ~し!お家の人の力を借りて、校庭やプールの周りをきれいにするぞ・・・

と思ったら、なんと?! お家の方の奉仕作業は中止!

よ~し!自分たちの手できれいにするぞ!

1~4年生までは4年生をリーダーに校庭に生えた草を抜いたよ

5~6年生は体育館周り、プール周りの刈った草を集めたよ

自分たちの学校 自分たちの運動会 自分たちできれいにするのは当然!

みんなで力を合わせてきれいにしました

(何人かお家の方々も来て手伝ってくださいました。本当にありがとうございました)

 

よ~し!先生たちだって、みずほっ子のためにやるぞ~!

みんながきれいな校庭で練習できるように・・・

きれいになった校庭

みずほっ子のみんなが運動会に向けて頑張る姿が目に浮かび

先生たちも「わくわく」してます!