令和4年度

先生たちからメッセージ④

チャレンジ2組のみんな!今日はO先生!

「みなさん、冬休みは楽しんでいますか?

先生は、旅行に行きました!初めて行く場所はいろんな発見があって、とても「わくわく」します。

みなさんも「わくわく」する冬休みになるといいですね。

たくさんのお土産!話を準備して、みなさんの登校を待っています!

O先生より」

旅行いいな~「わくわく」いっぱい話が楽しみ~

 

続いて

みんなのために、陰で頑張ってくれている用務員Sさんから!

「用務員のSです。各学年のみんな、寒い日が続いていますが元気かな?

家の中で丸くなっていないかな?

ところでみんな!今年の”一番”は何かな?

私の”一番”は「プール再開」です。何年も使っていなかったプールをお家の人や先生方みんながきれいにしてくれたことです。

★みんなでやるって「すごいことなんだなぁ~」★

みんなも今年の”一番”探してみてね~

用務員Sさんより」

Sさんもプール掃除を頑張ってくれたんだよ~草刈りや毎日落ち葉を拾ってくれたんだよ~感謝しないとね