令和4年度

ふわふわ言葉がいっぱい!

みずほっ子2年生の教室で発見!

「ふわふわボックス」

ふわふわ言葉→優しい言葉・心が温まる言葉・「ありがとう」の行動

みんなの周りにはいっぱい! 見つけたら私の口に入れてね

 

昇降口で発見!

「瑞穂小のいいところ」

水色→瑞穂小のいいところ

ピンク→学級のいいところ

学校にも 教室にも たくさんいいところがあるね

(学校に来たら昇降口に掲示してあるので見てね)

 

先生たちも!

「先生たちからみた学校・職員・子どもたちのいいところ」

いいところを付箋に書いて 貼っていこう!

「いや~いっぱいあるぞ!」

「張り切れないかも~」

瑞穂小学校には いいところがいっぱい

瑞穂小学校の子どもたちは いいところがいっぱい

瑞穂小学校の先生たちは いいところがいっぱい

「ふわふわ言葉」はいいね~ 心が温かくなるね