令和4年度

瑞穂小のみなさん こんにちは!

今日は瑞穂小学校の事務を一人で頑張ってくれている事務のU先生からのメッセージです

 

「瑞穂小のみなさん こんにちは!

いつも職員室にいるU先生です

突然ですが みなさんは 春・夏・秋・冬の中で1番好きなのはどの季節ですか?

先生は 春と言えば「桜もち」だし 夏は「そうめん」 秋は「南瓜とさつまいも」

そして 冬は「伊達巻き」が美味しいので1番は決められません(笑)

先生は 食べ物ばかりですが(笑)どの季節にも「わくわく」することがたくさんありますよね

夏にも「夏にしかできない楽しいこと」がたくさんあります

水分をとるのを忘れずに 夏らしい夏休みを 全力で楽しんでくださいね

             事務のU先生より」

まだまだ暑いです!こまめに水分とってね