令和4年度

読書の世界にどっぷりと

最近は気温がグッと下がり 過ごしやすくなったね

そんな時は 読書の世界にどっぷり

図書委員会のみんなが素敵な企画をしてくれたよ

「みずほっ子図書祭り」(11月28日~29日)

3つの場所に分かれて 「紙芝居」「読み聞かせ」「クイズ」

楽しい企画がいっぱい!

スペシャルゲストのK先生の読み聞かせタイム!

みずほっ子はみんな釘付け!

ちょっとした時間を見つけて たくさん本を読もう!

 

<お知らせ>

全国的に新型コロナウイルス感染症拡大が広がり、第8波に突入したと言われています。

本校でも少しずつ、子どもたち、職員に感染が広がってきています。

本日、お子様を通して感染予防の協力依頼文書を配付しました。もう一度、気を引き締めて、感染予防をしていきたいと思います。確認をしていただき、学校と御家庭の両方で取り組んでいきましょう。

また、お子様の調子が悪い場合は病院を受診し、学校へ連絡をいただけますようお願いいたします。

HP「みずほ~む」→「わくわく保健室から」に「感染予防対策マニュアル(保護者用)1128現在」を掲載しました。確認をお願いします。