令和4年度

先生たちからメッセージ⑥

職員室のリーダーK先生からメッセージ!

「みなさん、楽しい冬休みをお過ごしですか。

寒いけれど、外で元気に遊んでくださいね。

K先生の冬休みと言えば、「箱根駅伝観戦」です。

コロナ流行前は、箱根の芦ノ湖まで応援に行っていました。

今年は、テレビの前で応援します。

大学生たちの走る姿に感動しながら「今年も頑張ろう!」と私も元気をもらっています。

2023年も”やってみよう!”

K先生より」

今年の箱根駅伝ではどんな感動があるんだろう・・・

先生たちの「今年の1字」の前で

 

続いて

5年生のみんなお待たせ!H先生から

「瑞穂小のみなさん、冬休み楽しんでいますか?

私は、年末の大掃除に励み、家族とゆっくり過ごす幸福を味わっています。

家庭科で学習した五大栄養素に気を付けて、健康フル充電で2023年も頑張ります!

みなさん元気で健康な年になりますように!

来年もよろしくお願いします!

H先生より」

先生たちも家の仕事を頑張っています!