令和4年度

楽しく行ってきたよ校外学習!(1・2年生)

きれいな青空 ここ数日の中では一番温かい

絶好の校外学習びより!みずほっ子1年生・2年生の行先は

航空科学博物館&成田ゆめ牧場

バスの中で盛り上がりたいけど 感染症対策で静かに過ごしたよ

まずほ航空博物館!待っていると目の前に大きな飛行機

ビジネスクラスのシートはふかふか 制服着て写真(?)

航空科学博物館を出るころにはお腹ペコペコ

成田ゆめ牧場へ急げ~

お家の人が一生懸命に作ってくれた弁当は最高!ありがとう!

おいしいお弁当を食べた後は ゆめ牧場のアイス!

「うわ~おいしい~!」

お腹いっぱいになったら よ~し遊ぶぞ~

まずはアスレチック!落ちないようにバランスとって

次はかわいい動物たちと触れ合ったよ

「うわ~モコモコしてる~温かいよ」

校外学習の最後は芝滑りと乳しぼり!

思いっきり楽しんだ校外学習

2年生は1年生のお世話をして

1年生は2年生のお兄さんお姉さんの言うことをよ~く聞いて

みんなが仲良く楽しく行ってきたね

 

元気いっぱい「はじめの一歩」1年生

ニコニコ笑顔「カラフル」2年生