令和4年度

「世界に1つの金メダル」を目指せ!(陸上部壮行会)

「フレー!フレー…」業間休みの体育館

21日に行われる陸上大会に向けて 選手のみんなにエールを送ろうと

児童会が中心となって「陸上部壮行会」

はじめは陸上部担当のS先生のお話

「参加選手の目標がここにあるので見てください」

みずほっ子選手は みんなの前で堂々とはっきりと自己紹介

代表選手の言葉は 思いのこもった素晴らしい言葉

(副部長6年Hさん)

私たちは10月21日に行われる郡市陸上競技大会に出場してきます。

短い期間の練習でしたが、大会に向けて一生懸命に努力してきました。

今までの成果を発揮し、精一杯頑張ってきます。

(部長6年Kさん)

陸上大会に出られない人たちのためにも陸上大会に出る人たちで頑張ります。

御指導をしてくださった先生方に感謝します。

ありがとうございました!

 

みずほっ子選手に 仲間や下級生から力強いメッセージ!

声は出せない(コロナの影響)けど 態度や拍手に強い気持ちが込められていたね

そして児童代表Rさんの応援メッセージ

(児童代表4年Rさん)

選手のみなさん、陸上大会への出場おめでとうございます。

放課後、みなさんが、それぞれの種目で一生懸命頑張っている姿を間近で見てきました。

6年生にとっては、最後の陸上大会ですね。

大会では悔いが残らないよう全力で取り組み、自己ベストが出るように頑張ってきてください。

4・5年生の選手のみなさんも、自分を信じて、最後まであきらめずに頑張ってきてください。

私たちは、学校から応援しています。

 

最後に校長先生からは「世界に一つの金メダル」を目指そう!

自分の記録は世界に一つしかない 自己ベストがでれば金メダル!

「感謝 礼儀 あいさつ」で金メダル!

頑張れみずほっ子陸上部!