令和4年度

先生たちからメッセージ⑦

6年生のみなさん!A先生からメッセージ!

「Happy New Year!

6年生のみんな、元気に過ごしていますか?

新しい年を迎えました。おせち料理を食べたり、お年玉をもらったり、お参りに行ったり・・・

きっとお正月を満喫しているのではないでしょうか?(食べ過ぎている人はいないかな?)

このお正月に、みんなが楽しみにしていることは何ですか?

先生が楽しみにしていることは、箱根駅伝を見ることです。

1分、1秒で大きく結果が変わる箱根駅伝。歯を食いしばって、伝統の襷を次のメンバーにつなごうとする姿を見ていると、涙が止まりません!!

どの大学も目標をもち、チーム一丸となって取り組む姿は、とてもかっこいいです。

みんなも今年の目標(抱負)は決まりましたか?

ぜひ聞かせてくださいね。

みんなに会える日を楽しみにしています!!

A先生より」

目標達成に向けて精一杯努力をする姿は本当にかっこいいね