佐原小学校ブログ

香取郡市陸上競技大会

 本日(2日)、東総運動場で香取郡市小学校陸上競技大会が開催されました。先生方に挨拶をする姿や出発するときの表情を見ると、これから大会に向かうぞという強い気持ちが表れていました。
 競技が始まると、学校の放送では途中経過が流れました。結果を聞く子どもたちの多くが、自分のことのように喜んでおり、熱い盛り上がりを見せていました。遠く離れていますが、皆の応援が選手たちを後押ししてくれたと思います。結果、男子総合、女子総合、男女総合ともに3位で大会を終えることができました。佐原小学校の代表として、自分がもっている力を最大限に発揮してくれた選手たちへ大きな拍手を送りたいと思います。お疲れさまでした!