校長メッセージ

有志会のみなさん ありがとうございました!

有志会のみなさんへ

大変お忙しい中 本校の子どもたちのために作業をありがとうございました

たくさんの方々にお力をいただき 本当にありがとうございました

次々ときれいになっていく校庭

「先生 他にやってほしいところはないか?」の声

瑞穂小学校 そして 子どもたちは こんなにも地域の方々から大切にされているんだなと感じました

我々教職員一同 大切な地域の子どもたちのために益々頑張らないといけないなと思いました

このありがたい環境 地域の方々の温かな心 みずほっ子に伝えていきます

今後もお力をいただけたらありがたいです

どうぞよろしくお願いいたします

本当にありがとうございました

                              瑞穂小学校

                              校長 鶴田 和寿