校長メッセージ

「令和5年度入学児童就学時検査」の参加 ありがとうございました!

令和5年度入学予定児童

      保護者 様

本日は、大変お忙しい中、来校いただきありがとうございました。

瑞穂小学校はいかがだったでしょうか。

子どもたちは最初は緊張気味でしたが、時間が経つにつれて緊張がほぐれてきたようで、素敵な笑顔を見せていました。

瑞穂小学校の先輩子どもたちも楽しみにしているようです。

まだ入学までは少し時間があります。準備を進めていく中、不明な点や不安が出てくると思います。

そんなときはいつでも連絡をください。

みなさんが安心して入学できるよう一緒に考えていきます。

瑞穂小学校職員&全児童がお子様の入学を楽しみにしています。

本日は本当にありがとうございました。

                                瑞穂小学校

                                校長 鶴田和寿