校長メッセージ

3・4年生保護者の皆様 ありがとうございました(郡市音楽会)

3・4年生

 保護者様

本日は、香取郡市音楽会にお越しいただきありがとうございました。

新型コロナウイルス感染症対策をする中、十分な練習はできなかったかもしれません。

また、今年度は朝の時間、音楽の時間のみの練習だったため、しっかりと練習をして当日を迎えたわけではありません。

しかし子どもたちは、様々な制限がある中でも、見に来てくれた人たちを感動させようと前向きに一生懸命に練習をしてきました。

マスクを外して、笑顔で大きな口を開けて歌っている様子を見ていただける日が早く来ないかなと願うばかりです。

(マスクの下では最高の笑顔ですよ)

ぜひ御家庭で子どもたちに音楽会に参加した気持ち等を聞いてみてください。

今後も、限られた時間を大切に、工夫することで子どもたちにとって有意義な学校生活にしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

保護者の皆様方には、今日まで衣装の件や体調管理等、御協力をいただきました。

心より感謝申し上げます。

「TODAY」(発表曲タイトルです)は最高の一日になりました!

                                  瑞穂小学校

                                  校長 鶴田和寿