校長メッセージ

マラソン大会、熱い声援をありがとうございました!

瑞穂小学校

保護者 様

雲一つない晴天、風も無し、気温も絶好!

最高のコンディションの中、「令和5年度瑞穂小学校マラソン大会」を無事に終えることができました。

みずほっ子は自分のめあて達成に向けて、今日まで一生懸命に練習をしてきました。

そして、今日のレースは参加者全員が見事に完走することができました。

コースには、保護者の皆様、地域の方々がたくさん応援に来ていただき、子どもたちはとても励みになったことと思います。本当にありがとうございました。

PTA本部役員、その他、役員として御協力をいただいた方、安全協会のみなさん、駐在さん、交通規制に御理解、御協力をいただいた方々、本当にありがとうございました。

また、応援場所を子どもたちの安全第一で決めさせてもらったところ、みなさんに御理解、御協力をいただいたこと重ねて御礼申し上げます。

こうしてみなさんの御理解、御協力をいただいたおかげで、無事に令和5年度のマラソン大会を終えられたこと、とても嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

子どもたちが、めあてに向かって一生懸命に頑張る姿は感動しますね。

これからも瑞穂小学校では「もっと わくわく大作戦!」を合言葉に、子どもたちがキラキラと輝く姿を多く見せられるよう、職員一同頑張っていきます。

今後とも御理解、御協力をよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!

                             瑞穂小学校

                             校長 鶴田和寿

★念願の全校児童、保護者のみなさんで写真を撮ることができました。次の目標は全児童&全保護者での写真です。