校長メッセージ

運動会を終えて・・・ありがとうございました!

瑞穂小学校

保護者 様

本日は、瑞穂小学校運動会にお越しいただき、御協力をいただき、本当にありがとうございました。

雲一つ無い青空、終わるころには、みんなの顔が真っ赤になる最高の天気。

とても暑かったのですが、燃える運動会にピッタリ!

大きな事故やケガも無く、無事に終えることができました。

子どもたちは、学年が1つ上がり約2か月。練習する時間は限られていましたが、

「あきらめない! わくわく いっぱい 瑞穂魂」を合言葉に一生懸命頑張ってきました。

本日はお子様の成長を見ることができたのではないでしょうか。

保護者の皆様方には、保護者席、撮影エリア等の御理解をいただきました。さらに終了後の後片付けまで力をお借りしました。本当にありがとうございました。まさに、子どもたち、保護者の皆様、地域の方々そして全職員みんなで作り上げた運動会になったのではないでしょうか。

校長として、目指したい学校が、まさにこの「みんなで」力を合わせて作り上げ、一緒に喜び合える学校です。

これからも全職員、子どもたちはもちろんのこと、保護者の皆様、地域の方々と「もっと わくわく大作戦!」を進めていきたいと考えています。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

本日は、本当にありがとうございました。

                           瑞穂小学校

                           校長 鶴田和寿