学校の様子(令和3年度)

新入生保護者説明会&今日の給食

 令和4年度に入学する児童の保護者説明会を行いました。コロナ感染予防のため、体育館で広く距離を取っての実施です。次年度の入学予定者は13名。ワクワクとドキドキが入り混じっていることと思います。保護者の方も「大丈夫なかな」と心配されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 でも心配されることはありません。本校は少人数の利点を生かし、きめ細かく一人一人をよく見た指導を行っています。子ども達もみんななかよしです。それでも困ったことがあったら遠慮なく御相談ください。4月の入学式を楽しみに待っています!

今日の給食の献立は以下のとおりです。
・ごはん ・ささみチーズフライ ・アジつみれと豆腐のみそ汁 ・レンコンとピーマンのじゃこ炒め ・アセロラゼリー ・牛乳