お知らせ

嬉しそうな笑顔

投稿日時: 2023/01/19 香取小学校管理者

19日 

書き初め展公開、授業参観に来ていただき、ありがとうございました。

あいにく、寒い午後になってしまいましたが、

子どもたちはチラチラと視線を送りながら嬉しそうでした。

家族に見てもらうのは、照れながらも嬉しいものですね。

まだコロナ禍であることが現実ですので、

参観していただく機会は、なかなかとれません。

何とか機会を生み出して公開を決めた今日、

都合をつけてきていただけたことは、本当に有り難いことでした。 

もしも、学級閉鎖になるような状況であったら、

今日の公開もできなくなったかもしれません。

これからまた、様々な状況判断をしながら、

学校行事や教育活動のあり方を決めていきます。

今後とも、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

公開できない分、ホームページで様子を伝えることは頑張ります!