お知らせ

第132回卒業証書授与式

投稿日時: 2022/03/18 香取小学校管理者
本日18日 
無事に14名の子どもたちが香取小学校を巣立っていきました。
来賓の方々からも
とても感動的なよい卒業式であったと、お言葉を頂戴しました。
子どもたちの真剣な顔を見ていたら、
涙がこぼれました。
感動と同時に、
来週からはいないのだな、と思うと寂しさもこみ上げました。
卒業生がきれいにしてくれた素敵な図工室に行くたびに、          
14名の姿を思い出すことでしょう。*HP「王子台」にカラーで掲載
優しい香りのお花も、大切にします。
保護者・御家族の皆さん、地域の皆さん、
本当にありがとうございました。
天気も味方をしてくれて、外での見送りもできました。

卒業はしましたが、3月31日までは香取小学校に籍のある児童です。
何かありましたら、声をかけてください。
離任式で会いましょう。