お知らせ

穏やかな年末 よいお年をお迎えください

投稿日時: 2022/12/27 香取小学校管理者

27日 

千葉県は今日も穏やかな青空です。

豪雪に見舞われ、寒空の下停電している地域もあり、

戦禍による極寒に晒されている国もあり。

この穏やかな日を感謝して過ごしたいものです。

いよいよ年末。残すところ4日となりました。

明日からは学校が閉庁になります。

ホームページもしばらくは更新をお休みします。

年が明け、6日からは子どもたちの声が戻ります。

それまでの間、皆様健康に留意され、ご自愛専一にお過ごしください。

それでは、よいお年をお迎えください。

 

「難を転じる」と言われるナンテン。香取小昇降口に。縁起物で締めくくりです。