お知らせ

青空よりもさわやか

投稿日時: 2022/09/26 香取小学校管理者

今日は月曜日。

まぶしいほどの秋晴れです。

1年生から3年生は、たった今、下校して行きました。

ものすごく元気な声で「さようなら」をしながら、

手を振って帰って行きました。

秋晴れのまぶしい空と太陽に負けない輝く笑顔!

元気な姿は今日に限ってのことではありません。

担任の先生方も一緒に元気なさようならをしながら、手を振ってついて行きます。

担任の先生方のポジティブさや元気はつらつの指導が、

まず子どもに表れるのが挨拶と笑顔です。

今日も楽しいこと、頑張ったことがたくさんあったのでしょう。

明日の朝、また元気はつらつな笑顔を待っていますよ。

また明日!