山田中学校の今

夏季休業中 登校日!みんな元気に登校しました!

夏季休業中 登校日!みんな元気に登校しました!

昼令和7年8月21日(木)グループ投稿日イベント

夏休み汗・焦るも残すところ、あと10日間となりました!本日は夏季休業中汗・焦るの登校日でした!みんな元気に登校していました!夏休み汗・焦るの宿題も、ほぼ全員が提出して9月からの前期開始に向けて準備が出来ました。あとは残りの夏休み汗・焦るを充実させてほしいと思います。まだまだ、暑さは続くようですので、体調管理には十分に気をつけて頑張って行きましょう!来月行われるキラキラ体育祭キラキラも、お知らせ応援団の皆さんも、夏季休業中汗・焦るにリーダーとして体育祭成功に向けて、進められるように練習をがんばっていました!

 


お知らせ《夏休み残り10日間がんばろう!》汗・焦る汗・焦るイベント

 

努力は人が見てないところでするものだ。
努力を積み重ねると人に見えるほどの結果がでる。

キラキラジャイアンツ 長嶋茂雄の名言キラキラ


 

すばらしい夏空です!でもとても晴れ暑い汗・焦るです!

生徒の皆さんはとても良い笑顔で挨拶をして登校することが出来ました!

汗・焦る暑さ晴れに負けないキラキラTEAMYAMADAキラキラで行きましょう!

以上

体調管理と交通事故には十分に気をつけましょう!