山田中学校の今

今日の風景について

今日の風景について

令和7年5月16日(金)

本日も晴れ、段々と蒸し暑くなってきました!体調管理に気をつけましょう!

3年生修学旅行、2年生宿泊学習、1年生校外学習が,昨日で全て終了しました。ケガ・事故・病気等も無く無事終了

することが出来ました。これから学習(授業)を頑張って行きましょう。3年生は評価テストもあるので、しっかりと

取り組みましょう。

お知らせ3年生 朝読書 落ち着いた生活が開始されました。勉強に運動を頑張りましょう!

お知らせ2年生 朝読書 落ち着いて取り組んでいました。運動に勉強を頑張りましょう!

1年生 校外学習後ですが、元気に取り組んでいました。今週はあと1日なので、勉強に運動を頑張りましょう!

朝から今日のルーティーン 先生方が環境美化に取り組んでくれていました!ありがとうございます。

以上