児童の様子

令和5年度 卒業証書授与式

3月15日(金)

本日、20名の卒業生が、わらびが丘小学校を巣立ちました。柔らかな春の日差しに包まれながら行われた、初めて全校児童が参加しての卒業式。御来賓、保護者の皆様が見守る中、卒業生、在校生、職員の思いが一つになった式となりました。卒業生への感謝の気持ちがあふれる送別の言葉、力強く未来への決意を伝える卒業の言葉は、別れの歌「さよなら友よ」、卒業の歌「一歩」とともに聴く者の胸をふるわせました。

希望あふれる未来へ

自分達の力を信じ 仲間と共に

力強く 羽ばたきます

卒業生の残した言葉は、私たちの心にまっすぐに届きました。

皆さんのことは、これからもずっと応援しています。

がんばれ!わらびっ子!