東っ子日誌

☆ランナーズ・タイム開始!

☆ランナーズ・タイム開始!.pdf(←見えにくい時は、こちらをクリック)

☆ランナーズ・タイム開始!

 今日から、日新タイムの時間にランナーズ・タイムが始まりました。

 12/9(
)の校内マラソン大会に向けて、5分間走で持久力を高める活動です。
 
 5分間走は、自分のペースで走ります。


 今日は初日だったので、少しくたびれちゃったかな?少しずつ、5分間で走ることができる距離を延ばしていけるといいね。

 さて、教育実習第2弾。今日から2週間、U先生の教育実習がスタートしました。主に6年生を中心に実習を行います。

 
 U先生、今日から2週間頑張ってください。よろしくお願いします。期待していますよ。 
 東っ子のみんなも、U先生と楽しくお勉強したり遊んだりしていこうね。