日誌

千葉県U-13ソフトテニス選手権大会香取予選会準優勝!

 令和5年11月25日(土)

 東総運動場テニスコートを会場に、千葉県U-13ソフトテニス選手権大会香取予選会が開催されました。本校は齋藤・斉木ペアが出場し、準優勝を収め、本大会出場を決めました。決勝戦ではフルセットデュースの末、惜しくも負けてしましました。前哨戦となった香取郡香取市新人ソフトテニス大会1年生の部では優勝を果たしていただけに、悔しさも大きかったと思います。今回の悔しさをバネにより一層練習に励み、本大会で成果を生み出してほしいと思います。頑張れ、栗源中学校ソフトテニス部!

(新人大会の結果は以下URLをクリックすると確認できます。) 

 https://www.katori-edu.jp/kurimoto-j/blogs/blog_entries/view/104/0261800d1aa339878a028558034e89a7?frame_id=91

 部員の応援、保護者の皆さんの応援、感動的でした。また、礼儀正しい挨拶などスポーツマンシップあふれる場面が多くあり、ますます応援したくなりました。ソフトテニス部の今後の活躍に期待しています。 

 より鮮明な画像を希望される方は以下のURLをクリックして、「20231125U13ソフトテニス大会」をダウンロードしてください。

https://www.katori-edu.jp/kurimoto-j/cabinets/cabinet_files/index/106/30eda9cfa164026aa9ae6c7d672cd18e?frame_id=146