わくわく♡ドキドキ東大戸show!

心を込めて

新年度。
子どもたちを迎えるためにやるべきことは、山のようにあります。
その中でも最重要事項のひとつが、1年生の教室準備。
本日、全職員で心を込めて行いました。
 
まずは、隅々まで、きれいにそうじをして…。

 
新入生一人一人の机を準備しました。

 
教室内の飾りつけも、わくわくドキドキできるように…。

 

 
1階の廊下全体を、1年生おめでとうバージョンにしました。


これは、前1年生(新2年生)からのプレゼントです。
見ているだけで、心がぽかぽかしてきます。


今年の新入生は18名。
ピカピカの笑顔が早く見たい!
先生たちが心を込めて準備した教室や廊下が完成しました。
仕上がりの全体像は、当日のお楽しみです♡

しん1ねんせいのみんな、まってるよ~♡