わくわく♡ドキドキ東大戸show!

マラソン大会は12月1日

 12月1日にマラソン大会を実施します。業間マラソンや体育の授業で取り組んできた成果を発揮できることを期待しています。

 11月29日の昼休みには、開会式・閉会式を担当する児童がリハーサルを行いました。

 それぞれの動き方を練習しました。大きな声で、はっきりと行うことができていました。当日もこの練習のように行えるとよいですね。

 当日の天気予報では、曇りで気温がやや低いようです。ボランティアや応援にいらしていただける方々は、寒くないようにしていただきたいと思います。

 また、学校周辺の道路も使用させていただきます。学校近隣の方々には、ご迷惑をおかけしますがご協力をお願いします。