文字
背景
行間
わくわく♡ドキドキ東大戸show!
歯科健診
4月22日の午前中に、学校医の先生をお招きして歯科健診を実施しました。
今年度最初のお医者さんを招いての健診。その上、来るのが歯医者さんということで、緊張気味の子どももいましたが、全体的にはリラックスして健診に臨むことができていました。
1時間足らずの健診時間でしたが、学校医の先生には、全校児童一人一人の歯や歯肉の状態を手際よく丁寧に診ていただきました。
結果につきましては、後日、お子様を通じて配付いたします。むし歯が見つかった場合や、歯肉の状態に異常が認められ、治療が必要と判断された場合には、できるだけ早めに歯科医を受診していただきますようお願いいたします。
また、受診後は、治療の状況について学校までご報告くださいますよう、ご協力をお願いいたします。
学校いじめ防止基本方針
感染予防あいうえお
みんなでウイルスをやっつけよう!
おうちでも心がけてね!
プリントアウトは下記をクリック⇩
★東大戸小 感染予防あいうえお★.pdf
学校評価
カウンタ since 2009.8.26
2
4
1
5
4
2
0