学校から

300,000カウント突破しました。 6月21日(月)

 昨日のお昼過ぎに、本ホームページ閲覧数が30万カウントを突破していることに気づきました。また、一つの区切りを超えることができました。昨年4月から始めて(記事は実質5月下旬から)30万に達するまでの推移は以下の通りです。

 12月 1日  100,000達成(8か月)

  3月19日  200,000達成(3か月)

  6月20日  300,000達成(3か月)

 

 20万達成からの、各月ごとの推移は以下の通りです。

  4月 1日  217,490(+32,426)

  5月 1日  244,760(+27、270)

  6月 1日  277,602(+32,824)

 

 現在のペースは、約3か月で10万ペースです。3月末(1年間)で25万だったので、来年の3月には単純に2倍の50万を目指したいと宣言しましたが、このペースだと60万になりそうです。開校4年で100万というのを次の目標にしたいと思います。

 まるで、大谷翔平選手のホームラン数の年間予想のような記事になってしまいました。ちなみに、開校4年時には、わたしはすでにリタイヤしていますので在籍していません。責任を持って、次の方に引き継ぎたいと思います。まだ少し先の話ですが。 (文責 海寳)