西小学校の様子をお知らせします

2024.03.05(火)6年生を送る会(1)

令和5年度 6年生を送る会(1)

~ 感謝の気持ちをこめて ~

3月5日(火)10時から体育館で送る会が行われました

その模様を3回に分けてお届けします!!

まずは開会前の体育館からどうぞ!!

今日は「第1回 入場からスライドショーまで」をお送りします

【 6年生入場・紹介 】

5年生の担当者がドアを開けてくれてスタート!!

入場は6年生と1年生・2年生が仲良く入ってきました

入場後にステージにあがって紹介を受けました

最後にそろってハイ・ポーズ!!

 


【 ①始めの言葉 】

「はじめのことば」は1年生の代表でした!

緊張しながらも無事に言えました


【 ②児童代表あいさつ 】

5年生児童が代表で招待した6年生が全員参加してくれたこと

今日は「思い出に残る会にしましょう」とあいさつがありました

 

 

【 ③スライドショー 】

6年生の小学校6年間の思い出をスライドショーで見せてくれました

編集作業は5年生の実行委員が行ってくれました!!

全校から6年生へのメッセージカード掲載ボードです!

  

この続きは次回お送りします!!

どうぞお楽しみに!