西小学校の様子をお知らせします

卒業プロジェクト

 あと1週間で卒業になる6年生、卒業に向けてさまざまな卒業プロジェクトに取り組んできました。卒業文集やカウントダウンカレンダー作り。卒業式の呼びかけも自分たちで考えました。他にも、お世話になった学校をきれいにする奉仕作業も行っています。

 そして、今日は6年生主催の『先生方とのレク』を計画してくれました。前半は「ボッチャ」、6年生手作りの玉で、3チームずつに分かれて6年生対先生方で行いました。

 つづいて、6年生対先生方による「ドッジボール」!!

オリジナルルールも加えてとても盛り上がるゲームとなりました。さすが、先生方なかなか強いです!

6年生のおかげで、とても楽しく思い出に残る、すてきな時間を過ごすことができました。

ありがとう、6年生!