西小学校の様子をお知らせします

2023.09.09(土)思い出写真館②「夏休みの作品・避難訓練」

シリーズ「思い出写真館」②

~ ここまでの“西小 Memories” ~ 

昨日に引き続き、思い出の写真を掲載していきたいと思います

 

その1 夏休み頑張って作りました「作品たち」

すでにコンクールへ出品したものもあるので

全部ではないのですがお許しください

どの作品も本当に素晴らしいものばかりでした

また 科学工夫作品や論文、読書感想文など

すでにコンクールへ進んでいるものもたくさんあります

子どもたちと一緒にがんばってくださった保護者のみなさまに感謝です

 

 

その2 9月1日「避難訓練・保護者引き渡し」

防災の日に際しての訓練に対し

お忙しいところご協力いただきまして

本当にありがとうございました!

 

明日は 9月5日に行われた5年生の「稲刈り」を特集します