西小学校の様子をお知らせします

2024.03.13(水)全体練習・2年生生活科・5年生総合・6年生式練習

卒業式までカウントダウン「4」

~ 卒業式全体練習2回目 ~ 

 在校生・卒業生が体育館にあつまって全体練習をしました

【卒業生入場】

【楽音により一同礼】

 【開式のことば】

【国歌・校歌斉唱】

【卒業証書授与】

 【式辞・告示・来賓あいさつ】

 【在校生代表あいさつ・斉唱】

【卒業生お別れのことば・合唱・閉式のことば】 

 【卒業生退場】

 

【2年生の実践 おもちゃをつくろう】 

~  たのしさの秘密発見 ~

教室やファンタジーランドで つくったおもちゃを試していましたのでパチリ

【5年生の実践 ムービーを作ろう】

~ 脚本や配役を決めてドラマを作ろう ~

みんな真剣に準備して 早いチームはリハーサルも!

 【今日の6年生単独練習】

1校時に会場を整えてから 全体練習に備えて練習を行いました

今日からは全部行わずに ポイントを絞っての練習です

45分間集中して練習を行いました!

卒業証書授与式までカウントダウン「4」です