西小学校の様子をお知らせします

2023.05.03(水)アーカイブシリーズ「1年生を迎える会③」

シリーズ「思い出写真館」 

~1年生を迎える会の思い出③~

校内ミッションで撮影した集合写真の後半8グループを掲載します

 

 

 かみさとグループ校内ウォークラリー③

かみさとグループ(縦割り活動班)で校内ミッションへの

挑戦の様子をお伝えする2日目です!

【1・2年生の先生からのミッション】

逃走中!!ハンターからの課題をクリアーしよう

【2人の先生からのミッション】

ペーパーキャッチ!!

落ちてくる紙をうまく手ではさめたらクリアー

【なかよしの先生からのミッション】

けんだまにチャレンジしよう!!

けん玉を30秒以内で皿に乗せられたらクリア!

【教務主任の先生からのミッション】

チームごと記念写真を撮影してもらう!ポーズを工夫しよう!

 【教頭先生からのミッション】

教頭先生とじゃんけんをしよう!

 1年生を全校で迎え かみさとグループの親睦も深め

本当に有意義な時間を過ごすことができました!!

今日からGW後半がはじまりますので

体調管理をしっかりと行い思い出をたくさん作ってください!