西小学校の様子をお知らせします

2023.05.04(木)アーカイブシリーズ「4月28日から5月2日までの思い出」

シリーズ「思い出写真館」

~ 4月28日から5月2日までの思い出① ~

GWが好天のもとすすんでいますが

西小学区ならびに関係者の皆様いかがお過ごしでしょうか

子どもたちにとって思い出多い連休となりますように!!

お休み中は思い出写真館としておおくりしております

 

【4月28日(金)1年生交通安全教室から】

講師の先生・保護者ボランティアの方々にご協力いただきました

ありがとうございました

校地内で、動きの確認からはじまりました!

そして 実際に道路に出ての練習へと移行しました

車の様子をよく見て しっかりと手を挙げてわたりました

交通量も多いので 真剣に取り組みました

実際の道路での練習ですので 子どもたちも指導者も真剣でした

 

 明日は5月になってからの思い出となります!

 どうぞお楽しみに!!!