西小学校の様子をお知らせします

2023.12.14(木)スペシャルあきまつりⅡ(1年2年6年)・5年総合・3年工場見学①

スペシャルあきまつりⅡ

~ あきまつりスペシャル!! ~

12月6日(水)の2・3校時に行われた1年生の「あきまつり」

6年生との交流については掲載しましたが

たくさん写真があるので今日はアーカイブとしてお伝えします!

最初に1年生の教室から笑顔をどうぞ!!

2年生との交流の様子もどうぞご覧ください!

6年生とも思い出のシーンもどうぞ!!

 

 お米博士になろう(5年総合的な学習の時間)

12月12日(火)に5年生教室で

プレゼンの練習をしている5年生を発見!!

 工場見学に行きました(3年生)①

~ 工場ではたらく人と仕事 ~

3年生がマッシュルーム工場に見学に行きました

今日から3回シリーズでその模様をお送りします!