西小学校の様子をお知らせします

2024.03.04(月)明日は6年生を送る会・卒業プロジェクト5年生と最終回・6年生卒業式練習

明日3月5日の送る会に向けて

~ 在校生の準備が整いました ~

「37名の6年生を送る会」の準備が整いました

今日1日5年生は本当によく準備してくれました!!

明日はどうぞよろしくお願いいたします

午後から体育館を訪問すると5年生が最終リハの真っ最中でした

どんな会になるかは彼らの力にかかっています!!

 

卒業プロジェクト2023最終回

~ 「後輩たちと思い出を作ろう」5年生編 ~

卒業までに後輩たちとの思い出を作りたい!!

6年生37名の思いをのせて実行委員が動きました

ここまで1~4年生と交流してきましたが

最後のパートナーは5年生で 種目は「Tボール」でした!!

 白熱した試合が展開されていました!!

人数さもあるので 5・6年生混合チームで行っていました

 

6年生卒業式練習も順調に

~ 入場・証書授与・退場 ~

金曜日に引き続き 本日も1校時に練習しました

会場を整えてから 入場の練習です

入場後に「証書授与」の練習をしました

「卒業生お別れのことば」では すでに証書を授与されているので

その取り扱いもポイントになりました