西小学校の様子をお知らせします

2023.04.16(日)アーカイブシリーズ「ここまでを振り返って」

シリーズ「思い出写真館」

~ 4月7日から13日までの1週間を振り返って ~

4月7日(金)の思い出

着任式からはじまりました

始業式をおこないました

新担任の先生にドキドキの子どもたち!!

 

各クラスでは新担任の先生と学級開き!

 

4月10日(月)の思い出

2年生は自己紹介カードの発表!

今年度はじめての給食!!

 

4月11日(火)の思い出

入学式で新1年生が仲間入りとなりました

 

緊張した1年生も気が付けば学校生活も順調にスタートしています

4月12日(水)の思い出

この日は身体計測・視力測定1回目が行われました

1年生は生活の仕方や約束のお勉強

4年生は理科の学習で自然観察を行いました

 

4月13日(木)の思い出

13日は6年生が読み聞かせを1年生に行いました

業間活動は地区児童会を行い危険個所やルールの確認をしました

 

 4月7日にスタートして1週間でしたがいかがでしたか?

たくさんの思い出ができました!!

明日からもきっと素晴らしい思い出ができると思います!

忘れ物をしないように登校してください!