東っ子日誌

☆感動をありがとう!郡市優秀選手表彰決定

☆感動をありがとう!優秀選手表彰決定.pdf(←見えにくい時は、こちらをクリック)

☆感動をありがとう!郡市優秀選手表彰決定

 
 先日、5年の家庭科の時間に「お茶に呼ばれ」ました。
 5年生が一生懸命に入れてくれたお茶をいただきました。忙しい日々の中、ほっと一息安らぎの時間となりました。5年生、おいしいお茶をありがとう。



 さて、うれしいニュースが届きました。
 今月の郡市陸上競技大会で華々しい活躍を見せた東っ子たちですが、なんと今年の香取郡市小中学校体育優秀選手に本校から4名の児童が選出されました!
 400mリレーで14年ぶりに大会新記録を出したことが選出の理由です。


 Tさん・Oさん・Hさん・Kさん、よかったね。おめでとう!
 見事なバトンワーク、練習を頑張ったかいがありました。努力の成果がでましたね。
 4人の魂の激走は忘れられません。感動しました。

 賞状は12月に4名全員に渡されます。

 もう一度言います。
 感動をありがとう、東小400mリレーチーム!
 香取郡市優秀選手表彰、おめでとう!