東っ子日誌

運動部壮行会

運動部壮行会.pdf(←見えにくいときは、こちらをクリック)

☆運動部壮行会

 

 本日、明日の「香取郡市小学校陸上競技大会」に向けての壮行会を行いました。
 内容は、選手の紹介、部長挨拶、在校生からのエール、校長のお話でした。部長からは、「これまでの練習の成果を発揮して、精一杯頑張ってきます」と力強い挨拶がありました。その後、6年生のリーダーを中心とした在校生から、心のこもったエールが送られました。校長からは、①自分の力をすべて出し切ることに集中して、自己ベストを目指してほしい ②挨拶・返事・会場の使い方など、マナーに関する部分で、どの学校よりも輝いてほしいというお話がありました。
 選手の皆さんには、大会が行われることを幸せに思い、東小の代表として悔いのないよう、全力を尽くしてほしいと思います。「巻き起こせ 東小旋風!」「東小 ファイト!」

【大会に参加する精鋭たち】



                【部長の挨拶】


【在校生によるエール】