東っ子日誌

☆東小を頼んだよ!新児童会役員

☆東小を頼んだよ!新児童会役員.pdf(←見えにくい時は、こちらをクリック)

☆東小を頼んだよ!新児童会役員

 本日、2月から延期されていた児童会役員認証式を行いました。緊急事態宣言の再延長により、全校ではなく上学年児童で実施しました。下学年児童には明日各教室に新旧役員が挨拶に行くことになっています。


 新役員一人一人が堂々と自分の抱負を述べることができました。

 新役員の皆さん、歴代の先輩たちに負けず、更によりよい東小学校を作っていけるよう頑張ってください。期待していますよ。

 旧児童会Jさん、Nさん、Aさん、そして6年生のみんな、今まで本当にご苦労様でした。コロナ禍で暗くなりがちな学校生活でしたが、君たちのおかげで東っ子みんなが明るく楽しく過ごすことができました。心から感謝しています。ありがとう!

 
 来年度も、東っ子「よいこ」の約束を守って、更によりよい東小学校に…!