東っ子日誌

☆全校ダンスががっこいい!

☆全校ダンスがかっこいい!.pdf(←見えにくい時は、こちらをクリック)

☆全校ダンスがかっこいい!

 運動会のスローガンが昇降口前に貼り出されました。


 さて、今年の全校ダンスは、なかなかかっこいいです!


 例年は、全校で「小見川小唄」を踊りますが、今年は、半日午前中開催で子どもたちの種目も少ないということもあり、華やかな種目もということを考え、kingprinceの「君を待ってる」を全校でダンスすることになりました。

 これが、また歌詞もいいし、リズムもメロディーもいい。ダンスにうってつけの曲でした。きっと保護者のみなさんも気に入っていただけると思います。本番が楽しみです。


 実は、先生方も頑張りました。
 放課後にダンス用「きらきらリボン」を手作りしました。
 1つ1つ愛情を込めて作ったよ。運動会できらめけ!